So-net無料ブログ作成
検索選択

ノラと皇女と野良猫ハート [ノラと皇女と野良猫ハート]


ノラと皇女と野良猫ハート ストーリー
湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。パトリシアという名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。

第1話「魔法でネコになっちゃった!?」
第2話「プリント配るとき振り向かないやつ」
第3話「私たちの思い出」
第4話「革命児」
第5話「リヴァイアサン推し」
第6話「世界平和」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1