So-net無料ブログ作成

天使の3P! [天使の3P!]


天使の3P!(スリーピース) ストーリー
過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった。

第1話「小学生にドッキリ!」
第2話「いっしょにやりたい気持ち」
第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」
第4話「この世はすべてロックンロール」
第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」
第6話「ベーシストを連れてくな!」
第7話「びっくり招待状」
第8話「壁画の美少女」
第9話「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」
第10話「まるっきりデート」
第11話「対バンと旋律」
第12話(最終話)「音楽を好きにならずにいられない」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1