So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのギャル [はじめてのギャル]

はじめてのギャル ストーリー
新学期――それは新しい出会いの季節。見渡せばカップルだらけの教室で羽柴ジュンイチは苦悩する。「何故、俺はまだDTなんだ!?」悲願のDT卒業のためにはギャルに土下座で頼み込むのが近道と、友人から聞いたジュンイチは、同じクラスのギャル・八女ゆかなに土下座で告白!!結果、ゆかなの返事はまさかのOK!?はたしてジュンイチの運命は?







第1話「はじめての土下座」 

第2話「はじめてのカラオケ」 

第3話「はじめての黒ギャル」 

第4話「はじめての清楚ギャル」 

第5話「はじめてのパギャル」 

第6話「はじめての八女さん家」 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0